初ナイトライドでお台場まで!

4回目のライドは夜…ナイトライドです…!

 

お台場まで行ってきました。

 

夜走るのは初めてで不安だったけど、割といいことづくし?!

 

まず日差しがない!
涼しい!
眩しくない!
焼けない!!
道にもよるけど、車通りが少なーい!

という感じで、快適!

 

家からお台場も近いのでサッサッと着く予定が思ったより時間かかってしまったようです。

 

お台場辺りは自転車専用の道がありとっても走りやすい!

 

橋があるので上ったり下りたりが少しありますが…大した坂じゃないけど私にはキツい。まだ、まだ坂の楽しさが分からない…ハァハァするだけ…!

 

 

到着したお台場海浜公園

 

少しの間駐輪して海辺へ…カッポー…一定の間隔で座るカッポー…点々と…この法則なんて言うんだっけ。等間隔の法則、だったかな。

 

いい感じのカップルとワイワイと海で遊ぶ男子大学生…色々な青春を見つめる乱れ髪の私。

 

ヘルメットすると髪がグシャッとなるのが悩み。汗で髪はうねるし疲れてる感じの髪になるんだなぁ。

折りたためて持ち運びやすいいい感じのキャップが欲しい!

 

f:id:chariphoto-mk:20170529185839j:plain

カメラ持っていかなかったのでiPhoneで撮った夜景。

 

f:id:chariphoto-mk:20170529185708j:plain

もう一枚。うーん、iPhoneで夜景は無理がある??

 

する事もないので夜景をしばらく見て家路に着きました。


ナイトライド、快適だけど車道はやはり怖い!怖さが増します!!

 

「私はここにいるよ!」と思いながら走ってます…トラック怖いよー!!!

 

 

\ランキング参加してます/ にほんブログ村 自転車ブログへ