お尻と肌を守るサイクルタイツ!そして可愛いボトル!

江戸川サイクリングロードを終え、来週はどこに行くのか…。

 

最初に買ったインナーパンツにもそろそろ限界が見えてきました。だってスカートとタイツの組み合わせがしたい!何故ならサイクルウェアに似合うから!!!

 

ということでUVカットのあるサイクルタイツをやーーっと買いました!

 

高いから躊躇してたんですよね…安いのもあるけどそれでお尻が痛くなったら元も子もないので…。お店でクッション具合を確認してこれならいける!と思い購入!

 

f:id:chariphoto-mk:20170614191433j:plain

パールイズミ  コールドブラック® UV メガタイツ』

 

メガです、メガ!!

公式サイトには【極厚パッド「3D-メガ」が衝撃をしなやかに吸収、お尻を痛みから守ります。】と書かれています。頼もしい!

 

f:id:chariphoto-mk:20170614191430j:plain

このふかふかの分厚さ!

 

お店でも試着したけど自宅でも…。

うん、程よいフィット感!お尻の部分もあんなに分厚いクッションが付いてるとは思えない感じに自然です。生地がしっかりしているのでクッション部分が変に盛り上がって目立たない、太ももからお尻まで滑らか〜。

 

とても気に入りました! 

オススメすぎるほどオススメ!日焼けもしません〜!

 

ボトルも買いました。前のは借りていたので、ちゃんと自分用に!

 

f:id:chariphoto-mk:20170615163736j:plain

『キャメルバック  ポディウムビッグチルボトル』

ボトル本体が柔らかくて押しやすいです、私は吸い付いてますが。笑

飲み口に弁があるので逆さまにしても漏れない!そしてなにより色合いが可愛い〜!!もっと保冷時間が長ければ文句ないです!笑

 

 

それとタイツと合わせる用にペラペラのスカートもポチっと買いました。ランニング用ですがまぁまぁ良さそうです。無難に黒を買ってしまったので地味ですけど…!派手なデザインのも欲しいなァ。サイクルウェアと共に!

 

自転車始めてから色々と物欲が止まりません…。

 

 

\ランキング参加してます/ にほんブログ村 自転車ブログへ