やったー!!ホイール交換してもらったよ!!

霞ヶ浦から帰宅後、異様にホイールやタイヤを交換しないかと言われます。こちらが戸惑う程に…。値段聞くとメチャクチャ高い…。無理…そんな買えないよ…!!

 

しかもまだ初めて1,2ヶ月だし…もう替えるの!?そんなものなのかな?!混乱

 

多分霞ヶ浦で初めてロードバイク同士で走ったので、力の差がありすぎると感じたのでしょう…。乗る人間的にも乗り物的にも…。私はヒィヒィしてましたが、けいたくんは久々のロードバイクでヤッフー!!って感じだったので。

 

 

私のロードバイクの性能を上げようとしてくれたみたいです。

ありがとよ…。

 

 

そして、そんなことを言われてから1週間後注文。

f:id:chariphoto-mk:20170615191130j:plain

どどん!丸一日をかけて交換してくれていました!

そして送られてきた画像。

f:id:chariphoto-mk:20170615191137j:plain

おぉぉ、カッコイイ!とても速そう!!!

正直私にはもったいないような代物なのですが、これで楽になってくれるなら嬉しい…。頼んだ、頼んだよシャマルウルトラ様…!!

 

試しに乗って色々確認してね、と言われたので次の日に一人乗ってみることに。

 

私は思いました。

f:id:chariphoto-mk:20170705155959p:plain

「違いが分からなかったらどうしよう」

割りと鈍感な方です。

f:id:chariphoto-mk:20170705155956p:plain

「いや、こんな高いし流石に分からないってことないよね、レビューみると全然違います!!!!って感じだしね、うんうん…」

しかし不安。謎の不安が…。

 

ドキドキしながら家の前の道(車が通らない)で跨り漕いでみる。

 

f:id:chariphoto-mk:20170705155925p:plain

「あ、違う…!スィーって感じ、スムーズにスィー(語彙力)」

 

違いを細かく言えと言われると分かりませんが、違います!そりゃ違うのは当たり前なんですけど。笑

 

もっと長い距離だったり坂を早く走ってみたいなぁと思いました!!

 

今後けいたくんには

f:id:chariphoto-mk:20170705155848p:plain

「いいなぁ~いいな~シャマルウルトラ…」

と何十回も事あるごとに言われることになります…笑

 

 

\ランキング参加してます/ にほんブログ村 自転車ブログへ